自分のコーチングテーマ

今日は昼休みを利用して、近くの保育園に行ってひと仕事してきました。
ひと仕事?(*^_^*)

              保育園へ 助けてー!

ちょっと見ない間に、グンと成長した子どももいて、びっくりです。
元気をもらって帰ってきました(^.^)

さて、仕事が終わり、夜は自分のコーチングセッションを受けました。

テーマは「12月の講座の内容についてのフィードバック」、「来年のコーチング活動の目標」

私のコーチは学習スタイルが得意なプロの方です。
その方に、私の講座内容を聴いてもらいフィードバックを頂きました。

ちょっと、遅い時間になりましたが、かなり頭がすっきり整理できてモチベーションもUPしました。

※ちなみに、現在の12月6日(日)の講座の申し込みは、正式な申し込みが11名。
 検討中の人が4名ほどいらっしゃいます。

 まだ、少し余裕があります。
 はじめての方でも気軽に楽しめる講座ですので、興味のある方はご検討下さい。
 
 土日は東京へ行くため、メールの返信が遅くなりますのでご了承ください。

質問のワークショップの日

講座の一日でした(^.^)

午前中に、秋田市御所野の㈱ベルさんのセミナーハウス”ばこんち”へ顔を出しました。

同居住宅相談会を開催していました。住宅デザイナーの鈴木さんの話を聞いてきました。
御所野の近くで8日、9日と再築完成展示会があるそうです。
興味ある方は、HPを覗いて見て下さいね。

                                講座の日①

その後、遊学舎のワークショップ開催へ
テーマは「質問は魔法のコミュニケーション」
連休の真ん中にも関わらず、参加して下さったみなさんありがとうございます<(_ _)>

感謝の気持ちを込めて、おやつに、地元の人気商品”塩プリン”をお土産にしました。

  講座の日② 休憩中にプリンを食べています

                           ワーク風景です 講座の日④

参加者のみなさまへ。小さな写真にしましたが、もし、都合の悪い写真がありましたら、ご連絡くださいね。

講座後の感想をたくさん頂きました。

最も多かった感想は”塩プリンがおいしかった”
アハハッ。

講座の感想ありがとうございまーす(*^^)v

楽しい一日でした。
(みなさんのレベルアップの大きさに驚きと嬉しさを感じました。)

個人のセッションに興味ある方は、HPをご覧下さいね。
http://www.selfhappy.net/