子どもの寝顔

7:30 仕事へ出勤

21:30 仕事から帰宅  子どもは寝てます

22:05 電話のCTPクラス参加

23:00 クラス終了

おー。こんな時間です。
もう寝ます。

健康に感謝です。

明日の朝は、子どもの起きた顔を見ないと!

5感に訴えるコミュニケーション講座終了

遊学舎で「5感に訴えるコミュニケーション講座」を開催しました。

こんな感じです。

5感講座

生後1か月の赤ちゃんを連れてきてもらいました。
○○さんありがとうございます。
かわいかったですねー!

                       5感講座2

参加したみなさま、そして一緒に講師をして下さった若松コーチありがとうございました
<(_ _)>

明日から、一つでも行動してもらえれば幸いです(^.^)

ボリュームが多かったためか、
時間コントロールが少々気になってしまい、その雰囲気が伝わってしまったようです。

そんなところは、若松コーチの落ち着いた雰囲気おかげでフォローして貰いました。
次の講座に活かしたいと思います。

※次回講座は1月31日(土)午後から、遊学舎で予定しております。
 「夢を実現するワークショップ」 ~ワークでコーチングを学ぶ~

講師紹介 若松亜紀さん

土曜日開催の「5感に訴えるコミュニケーション」講座の、もう一人の講師の方を紹介します。

若松亜紀コーチ

強みは、

”人と人とをつなぐ能力に長けている人”

”人間的に信頼、尊敬できるできる人”

”笑いのあるコミュニケーション環境を作れる人”

ナチュラルコーチです。

仕事の質が高いにも関わらず、
仕事というより奉仕活動的に活躍しているところは、真似できるものではありません。

というわけで、土曜の講座お楽しみに(^.^)

http://www.selfhappy.net/