年末のギフト選び

今日は、由利本荘、秋田市をまわってギフト選びでした。


今年お世話になった人へ。

年末に退職するスタッフへ。


迷いますよね。

でもいい物見つかりました(^.^)

(ベルエポック、西武、ジュピターで買い物しました。)



帰り際、秋田市の道路は混んでましたが、今年最後のチャンスかもしれないと思い、自分へのひと品を買って帰ることにしました。

それは、・・・・。



羽毛布団です。

P1010912.jpg

このお店の布団は、家族も使っているので、使い心地も温かさも大丈夫だと思います。

何だかやっと自分の買い物ができた気がします。

嬉しいです。

とろろいそべうどん(いちこま)



いちこまさんのとろろいそべうどん絶品です!

今年のけじめ

いつもの12月の3倍くらいの仕事量です。

仕事、スタッフの退職、新採用、おじさんのお葬式、最後のセッション、CTPクラス、忘年会。

こんな感じの予定が重なってました。
まだ現在進行形です。

なぜか、原稿や事務手続きの書類も枚数多め(^.^)

年賀状は手つかずです。


今年は休日出勤も含め私の仕事に費やす時間が大幅に増えました。

12月のけじめとして、自分自身へのご褒美も考えないといけません。

それくらいはやりました。


あと2013年、ズーット応援してくれた人がいます。

お二人には感謝しています。

ありがとうございました。



おかげで、今年もいい年で終われそうです。


あたたかい気持ちで

寒さ強まる12月のこういう時期だからこそ、

気持ちはあたたかくいきたいですね。

職場の忘年会も昨日終わりホッと一息。


年末に向けて、ゆっくり進みたいものです。

余裕のある忙しさ

なかなかの忙しさですが、まだ余裕のある佐藤です(^.^)


自分にとっては、いい忙しさです。

パソコンに向かう時間は、確実にとれなくなりました。

予想できないことには多少のストレスも感じますが、考えるよりも、目の前の大量のワークに向かう方が好きです。

昨夜は、とても星空が綺麗で感動的でした。

今夜も見れるかな?


まだまだイケそうな自分がいます。

そして、このどうしようもないくらいの忙しさは、来年につながるような予感がします。


また、時間が取れたら詳細を報告しますね。

とりあえず、私は元気です(^.^)