セミナー開催してきました

日曜日は、秋田市でコミュニケーションセミナー開催しました。



久しぶりに若松亜紀講師と一緒でしたが、笑いがあって雰囲気作りがさすがでした。

P1020072.jpg

以前の参加メンバーも集まってくれて意識の高い空間になりました。


最後の振り返りの言葉を聞いて、参加者のみなさんの学びの深さを感じました。


ありがとうございました。

日曜日、当日参加OKです

日曜日、遊学舎でのコミュニケーションセミナーは、申込み受付中ですが、当日の参加もOKです。

現在9名なので、もう少し会場に入れそうです。


『コミュニケーションで壁を超える方法』

内容的には、


・コミュニケーションで私が実現できたこと

・コミュニケーションの成果

・人を伸ばす、成長させる関わり方

・伸びる人を見分ける

・成功する人、失敗する人

・壁を乗り越えるために

・性格と習慣

ワーク形式の少数セミナーです。

コミュニケーションを気軽に学びたい方お待ちしております。

面接

今日は、1名採用面接でした。

2,3日中にもう一人。


面接は、誰がやっても難しいものです。

ダメな人は、わかりますが、伸びる人を見分けるのは、直感もあります。


手ごたえもあったので、来週中には決めたいものです。



明日は休日。

週末のセミナー準備です。

参加者、お待ちしています。

コミュニケーションセミナー開催のお知らせ

☆3月30日 遊学舎で2つのセミナーを開催します。

参加者募集中です。

午前のテーマは、『コミュニケーションで壁を越える方法』

今まで私がコミュニケーションで実現できたことをわかりやすく伝えます。

・円滑なコミュニケーションと人を伸ばすコミュニケーションの違い
・コミュニケーションでできること
・成功する人、失敗する人

時間は、10時~12時15分
参加費は、1500円です。

午後のテーマは、佐々木博子講師の『問塾エッセンス』

全国ではすでに各地で開催されていますが、今回、東北では初開催になります!
質問を自由自在に活用することで、みなさんの達成したい夢が叶います。

時間は14時~16時
参加費は、1000円です。


申し込みは、こちらのアドレスまでお願いします。

tuiteru993@cpost.plala.or.jp

日本コーチ協会認定 メディカルコーチ 佐藤 智幸




ココラボで開催の辺境地展#2

友人の話では、23日まで開催中のこれがなかなか凄いらしいです!

ココラボ

プロの素晴らしい作品展をぜひ。


あと30日の遊学舎コミュニケーションセミナーは、午前午後ともに参加者募集中です。

⇒ セミナー案内


もうひとつついでに、

にかほ市のさとう歯科、スタッフ募集中です。

衛生士と受付兼助手の2名。

ボチボチと履歴書が来ていますので、来週から面接開始だな~。


今夜は各種案内でした。


私はこれから日課の寝る前読書です♪

今日のは子育ての難しそうなやつ読もう。