仁賀港からの夕日

29日はのんびりと。

昼は、復活した本荘の「いちこま」さんへ。


夕方は、仁賀保港へ。

いつもより人はいませんでした。

雲があって、太陽が2つに見えました。

明日も、がんばろっと。


ちょっとした情報ですが・・、

.6月にソリューションフォーカスの大会が東京で開催されます。

興味ある方はコチラからどうぞ  ⇒  J-SOL7

私も今回は参加します。


・本荘のお気に入りのお店の「いちこま」さん。

ご主人が、やけどで臨時休業中でした。
回復に向かっているようで、25日から再開するようです。

まずは、良かった、良かった。

 ⇒  いちこまブログ

また美味しいうどんを食べに行きます。

・いちこまさんのそばですが、グリルカインドさんも変わらず健在です。

オニオングラタンスープに最近、ハマってます。

4月20日朝の鳥海山

4月20日、日曜日の朝、勢至公園より。



IMG_7298.jpg

IMG_7296.jpg

何とか乗り切りました

昨日から腰が痛くて、朝は着替えに20分くらいかかりました。

ホントに、どうなることかと。

まあ、勤務しているときなら間違いなく休んでましたね。

開業していると、ほぼ絶対、休むわけにはいきません。

腰を曲げながら、痛みをこらえて何とか治療して、昼前にちょっと抜け出して内科の先生に注射を打ってもらいました。

薬と湿布ももらい午後も乗り切りました。

ピークはすぎましたが、まだ歩くのがキツイです。

いつも思うのですが、仕事って最後は気合ですね(笑)

明日も回復を目指しながら工夫して仕事します。


(帰る途中の勢至公園)

車から、写真だけとって帰りました。

腰痛

昨日の朝、急に腰痛になりました!

ここ数年落ち着いていたのですが、ちょっと腰をかがめたら・・。

腰痛2日目ですが、普通に歩くのも辛い状態なので仕事がかなりキツイ。

というか、できるかどうか・・・。

昼前にちょっと抜けて、病院行ってきます。


この前、腰を強くする本を買って読んでたばかりなのに。


金浦の勢至公園は、いい感じで開花しました。

週末が見頃だと思います。

とにかく、まずは今日を何とかしないと。