手帳

自分の買い物をする暇がないです。

連休はポツポツお仕事。

昨日は、北秋田市で保険の講習会、

今日は、町内会の班長引き継ぎ。



4月始まりの手帳が欲しい。

ここ数年は、毎年違った手帳にしてます。


連休最終日の午後は、買い物か、うちでのんびりか、ちょっと揺れてます。

進学準備

先日、高校受験の発表があり、娘も無事、決まりました。

まずは、ひと安心。

この先の準備もいろいろありますが、

終わりを締めることの方が大切。


お世話になった方たちへの、あいさつまわりが忙しくなりそうです。


卒業

先週、娘が中学校を卒業しました。


長いような短いような・・。

まだまだ未熟な娘ですが、いろいろな方にお世話になり感謝しております。

来週の高校受験の発表を控えているので、まだ気持ち的には「待ち」の状態です。


これからまた家族3人でのくらしに戻ります。

にかほのご近所のみなさん、よろしくお願いします。

週末

土曜日の仕事後に秋田に行く途中の夕日。

久しぶりの撮影でした。



春が近づいて来ましたね。