休診日

明日の木曜日はクリニック休診日です。

久しぶりの休診なのでよろしくお願いします。

LINE

LINEを使い始めました。

今は、部活などの連絡方法もほとんどがラインを活用しているみたいですが、

何でもラインというのも、好ましくないですね。


ホントに必要でないことにも時間がとられますし、

時々、リテラシーのない人が守秘義務守らず情報洩らしますし。



気軽で便利なものっていうのは、使いこなしているようで、

使われてるということです。


さて今日の土曜日は、今年一番の暇なアポイントです。

午後から臨時休業にできるかも知れません(^.^)

近くの勢至公園の桜の蕾が色づいて来たので、帰りに寄ってみようと思います。


入学式

娘の入学式に参加してきました。


この日のためにスケジュール調整して、何とか休みを1日作りました。


先週からスタッフの急な休み続きで体力はキツイですが、明日からまたハードスケジュールに戻ります。

こういう時は、言葉よりスキルです。

頑張ります、大丈夫、という言葉だけではまわりませんからね。