リサイクル 秋田マテリアル

私がよく利用するのが、車で5分の秋田マテリアルさん。

今までは、捨てていたものを分別して持ち込むと、回収してくれます。
無料です。

場所も国道沿いで入りやすいです。

知っておくと便利ですよ。

急には治らないよ

今週は、急に混みだしました。

かな~り長い間放置して悪化させた方が多く、

短期間で治すことはできないのですが、

そういう方に限って、

早急に治したがるものです。


庭の手入れ、

花の手入れと同じで、

良い状態で長持ちさせたいと思うなら、

自分の健康にも毎日、コツコツと手をかけることが一番大切です。

そこも一緒に改善していかないと、なかなか治りませんよ。

日曜日の朝 仁賀保高原

日曜日の朝、5時半に起きて、仁賀保高原へ行ってきました。



早朝ドライブ&散歩、おすすめです。

緑豊かとても気持ちのいい風景がたくさんあります。

山菜取りの人たちがポツポツといました。