ひさしぶりの店

この一年はいつ行っても予約営業で全く入れなかったいちこまさん。
もう、ほとんど行くのも忘れてましたが、先日、たまたま1人で通りかかったら空いてたので入ってみました。



ひやちくうどん、卵かけご飯を食べました。

いつのまにか赤ちゃん11か月になっていました。


またいつか、行けるかな・・・。

今朝のマロ(はりねずみ)です



はりねずみの餌は、朝と夕方の2回に分けて与えています。

購入店のみにまるぷれいす(秋田市土崎)さんが、柔らかい食事は卒業させてくれていたので、普通にそのままの専用フードを与えます。

体重が250グラムほどなので、5~10%くらいを目安にして餌の量を決めるそうです。

腹8分目が基本だそうですが、これを見分けるのが難しいです。


昨日は、ちょっとだけミールワームを与えてみましたが、喜んでました。

今朝は、ちょっとだけ抱いてゲージの外で遊ばせながら食べさせました。

ハムスターより長寿なのと、毛が飛ばないので、アレルギー持ちの私でも大丈夫です。

はりねずみ マロ

今朝のまろです。

はりねずみの雄です。



夜行性なので夜に遊んで昼は寝てます。

なかなか、かわいいです。

虎丸ランチ にかほ市

今日の昼のスタッフランチは、「虎丸」さんでした。

金浦以外の方は、なかなか知らないと思いますが、

お薦めです。




本日、休診です

さとう歯科クリニック

7月6日水曜日は休診日です


予約は先月に引き続きかなり混んでいますので、当院で歯科治療の受診を希望される方は、

受付と時間調整をお願いします。