スポンサーサイト


陽だまりイベントの秘密♪

日曜日、グリーンサムガーデンには、たくさんの家族連れが訪れていました(^.^)

陽だまりサロン5周年記念感謝祭に遊びに行ってきました。
若松さんの陽だまり日記に詳しく載っています♪

陽だまりイベント②

陽だまりイベント③

内でも外でも、豪華な講師メンバーが参加者を楽しませていました。


今回のイベントは、若松さんの主催にたくさんの人の力が集まって実現した企画です。
行政の主導するイベントとは、意味も価値も全く違います。

・本当に集まりたい人たちが集まる。
・若松さんのイベントは、講師や参加者の自立を促す力がある。


陽だまりイベント④

今日、若松さんからメールを頂きました。
こんなコメントがありました。

「関わりのあった方々が、今後より発展していけるようにバックアップしていきたいです。」

人の夢を叶え、自立のサポートをする若松さんは本物のコーチだなーと私は感じました。


※行政イベントとの違いは、いずれ話します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

