盛岡 保健指導力を上げるコーチングコミュニケーション研修

盛岡で研修をしてきました。

体験談に協力して下さった、○澤さんです、昨年度も前に出てきてもらいました。
生の体験談をお話し下さいました。ありがとうございます。
盛岡①

若松コーチも楽しく場づくりと腑に落ちる体験談を話してくれました。
午後のアイスブレイクが最も笑いと拍手が多かったです♪

若松コーチのブログにも掲載しています。

               
盛岡③

予定したスケジュールとは全く違った展開でしたが、参加者のみなさんの協力で楽しく学ぶことができました。
盛岡②


昨年とは、全く違った伝え方をしましたが、果たしてどちらが響いたのでしょうか(^.^)
後ほどアンケート結果をご紹介いたします。

やっぱりセミナーっていいですねー♪

嬉しい気持ちで帰ってきました(^.^)

コメント

No title

こんにちは!

いい雰囲気だったことが、写真から文章から伝わってきました♪

No title

しきさいさん

応援メッセージありがとうございます。
笑いもあって楽しかったです。

アンケートが届いたら、またご報告できると思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)