今日のセミナーの振り返り

日曜日は秋田市ユースパルでのセミナーでした。

『言葉を変えると相手が変わる!』

若松亜紀講師のワークは、いつもながら雰囲気作りがよくて楽しく進行します。
一緒に仕事しているとエネルギーがupする講師です。

言葉セミナー①

・特別講師の小山田聖子講師も楽しさや興味のあるワークを担当してくれました。
安心してお任せできる講師です。(左が、小山田講師)

言葉セミナー②

私の大好きな少数セミナーになりました。

どうやって言葉で相手を変えるのか?
そもそも相手を変えることができるのか?

マトリックスを活用しながら、より実践的に学び合いました。
若松講師、小山田講師、そして参加者全員が、同じ目的を共有して、素敵な時間を作ってくれました。

心より感謝申し上げます<(_ _)>

しばらくは少数セミナーにしようかなと思いました。私も満足です。

アンケート結果は、後ほど掲載します。
帰りの高速を降りたにかほ市の海です。これでいつも癒されます。

セミナーの海

明日は、ハードなスケジュールが待っています。
今夜は、早めに寝ることにします。

おやすみなさい。

コメント

ありがとうございます

セミナーではお世話になりましたv-22

大好きな佐藤コーチ、若松コーチ 参加者の皆さんのおかげで
と~っても 楽しくて有意義な一日になりました。
またまたパワーゲットです。

みなさん またお会いしたいですv-238
そしてこれからもよろしくお願いします。
(今度は 温玉に続き 焼きカレーを食べようと楽しみにしてる私です)
・・・これで私がだれかみんなに伝わるかなぁv-8

ファンさんへ

焼カレーは、私も初めて食べましたが、美味しかったです♪

ファンさんは包容力に加えて、以前より、発言に力強さが加わったような気がします。

経験と実績を積まれた成果ですね~♪

毎回メンバーに恵まれて充実の時間でした。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)