スポンサーサイト


9月の遊書と講座のお知らせ

☆若松亜紀先生と会える9月のコーチングセミナーは、残席2名です♪  満席になりました。ありがとうございます♪

ホントに早い申し込みありがとうございます<(_ _)>

その若松先生に依頼している遊書が届きました。

9月の遊書は、「跳べ、飛べ、高く」

9月の遊書


9月もいいことありそうです。
私も忙しいけど、若松先生も忙しそうですねー!
体にはお気をつけてお進みくださいませ。

さて、先日から掲載したい写真をやっと載せれます。
先週の夜中の2時過ぎの集中豪雨と物凄い雷の嵐の写真です。
この光!!
向こうに落ちた瞬間の自宅のまわりの風景です。もうこの世の終わりと思うくらい凄い雷の嵐でした。

雷


先週末は、職場の食事会でした。グリルカインドさんでした。久ーしぶりにスタッフとの食事会でした。
スタッフたちが注文した、コース料理の最後のデザートです。

このボリュームも凄い!メインがどれだけ凄かったか想像がつくでしょう(^.^)

カインドデザート


9月初日の今日もまた、ホントによく働きました。
レセプト、セミナー4本の資料作りとメール連絡、原稿書き、さらにイレギュラーな仕事も入ると、ホントにもう動けないです。

しかし、もし問題がなければ、悩みなく、解決もなく、会社の存在意義もない・・・。

いろいろあるから、私達の存在意義はあるんです!

※応援メールを下さるみなさん、いつもありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

