9月セミナー満席になりました

9/23(木)秋田市コーチングセミナーは、申込みを終了しました。

本日、定員に達しました(^.^)ありがとうございます。

キャンセルがあった場合には、ブログ、HPで追加募集いたします。

セミナーの日程と会場決定は、読めませんね(^.^)
たくさんの申し込みあるかなーと思ってユースパルさんにすると、少なかったり、今回のように、ナガハマさんでも十分かなと思っていると、申し込みが多かったり・・・。

募集ページに申込みのメールアドレスを追加しました。
HPの改良、リニューアルをサボっていたら、申込み方法がわかりにくいとのご指摘を受けました。
うーん、その通りですね。ご指摘ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)