角館 花Fe香Fe(カフェカフェ)とセミナー追加募集♪

☆まずは木曜日のナガハマコーヒー外旭川店でのコーチングセミナー情報です。

本日キャンセル2名ありました。
キャンセ待ちの方が1名入りました。
なので、急遽あと1名入れます。
参加ご希望の方は、電話で直接、ご連絡下さい。
 
 
⇒  ありがとうございます。おかげさまで、すぐに申し込みを頂きました(^.^) 

さて、ここからはグルメコーチングです(笑)

先日、角館の花Fe香Fe(カフェカフェ)さんでランチをしました。

いろんな人に薦められて行きたかったお店です。
(偶然、妻とオーナーの○○さんも某教室つながりがあって。)

お店の雰囲気よくて、料理が美味しい!!

私は、タコライスでした。程よい辛さのバランスいい感じです。

カフェカフェ①
つれが注文したカフェごはん、これも美味しいい!!
カフェカフェ②

さらに、パンが絶品と聞いていたので、こちらも注文(^.^)

旨い!!!

カフェカフェ④


あー、幸せな時間と空間でした。

カフェカフェ③

また行きたいお店です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)