9月のコーチング講座 in ナガハマコーヒー外旭川店♪

木曜日、秋田市ナガハマコーヒーさんでのコーチング講座を開催しました。

・まずは、当日も含めてあらゆるスケジュール変更に丁寧に対応して講師をしてくれた若松コーチ、ありがとうございます。いつも変わらない優しいメッセージに対して、参加者から多くの嬉しい感想を頂きました。

受付と昼食の注文をサポートしてくれた、○橋さん、佐々○さんありがとうございました。
おかげで、大切な講座のスタートに集中できました。

体験談の発表をしてくれた、○口さん、○十嵐さん、ありがとうございます。
ここでは、言葉にできませんが、とても心に響くとの感想でした。

コーチをお願いした6名のみなさま、ありがとうございます。
おかげさまで、セミナー初心者の方にとても喜んでもらいました。

(体験談を見守る様子です)
ナガハマ①

参加者全てのみなさまへ。
今回の雰囲気は、今回のメンバーでしか創りあげることはできませんでした。
素敵な雰囲気をありがとうございます。

おかげさまで、私はとっても楽でした(笑)

講師側のアウトプットの割合を下げて、参加者のアウトプットの時間を増やすことを意識しました。
ただ、きのうの割合でも、自分では話し過ぎたと思っています。

※傘が2本の忘れ物です。ナガハマさんに預けてありますので、お心当たりの方は電話して下さい。
ちなみに、私も傘を忘れました(^^ゞ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)