高齢者看護研修準備と展示会見学

土曜日は、診療しています♪

先日の講座は、まだ続いています。これからフォローメールを入れてサポートしていきます。

さて今日は、診療の合間の昼休みに建築工房アンサーさんのにかほ市展示会に行ってきました。
自宅のすぐそばなので(^.^)
2軒とも素敵な家で、気持ちが穏やかになって帰ってきました♪
明日もやっていますので、お近くの人たちにはぜひお薦めです。

以前、大平台のモデルルームをお借りしてセミナーをしたことがあります。
田中社長とも初めてお会いできて、お礼を伝えることができました。

帰ってまた診療して、その合間に、明日の高齢者看護研修のまとめを考えていました。

全体の流れと、講義、ワークのバランス。
そして認知症の方への関わりをどのように扱うかなどです。
高齢者看護の看護師さんがどのようにコーチングを活用できるかを2つのポイントに絞ってお伝えする予定です。


いろいろ変化があって楽しい土曜日をすごしています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)