

ハッピーコーチングⅡテキスト完成!

週末のフォローアップセミナーのテキストが完成しました。

今回は11ページの力作です!

参加予定のみなさま、ご期待下さい(^.^)

前回のサポートセミナーなので振り返りとシェアリング、ワークが中心です。
テキストの題名が「ハッピーコーチングセミナーⅡ」
テキスト完成

※参加予定のみなさまへ

・テキストはいつもより多めの11ページの力作ですが、あまり使わないかも知れません(笑)
・あまり教えないかも知れません。引き出します♪
・学びを振り返りながら、実践にこだわりましょう。

「やってみる」そしてそれを「振り返ってみる」そしてまた、「やってみる」

これが唯一のできるようになる道です(^.^)
楽しんでできるようになりましょう。

3人の体験談もありますよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

