日曜日のセミナーの感想

☆日曜日の振り返りセミナーの感想です。

実は今朝もその講座の嬉しい感想メールを頂き元気が回復しております。

振り返りセミナー

アンケートから一部抜粋してご紹介します。

・みなさんの体験談が参考になりました。
また、今日のような講座を受講したいです!!  ← (私の心に特に響いた感想です)

・自己肯定感が漠然としていましたが、スーッと入ってきました。
自分にもまわりにも自然に使っていきたいと思います。

・高橋さん、若松先生のほめ言葉のワークで、たくさん褒め合う言葉を出しあいました。心地よかったです。

・何と言っても体験談が響きます。
ちょっとした行動の積み重ねを知ることができるので、進む方向がわかり安心できます。

・いつも講座で話をしている佐藤コーチをじーっと見つめていると、私たちに福を運んできてくれる「ふくろう」に見えてくるんです。

みなさま、ありがとうございました。

参加者の満足度は、90~120と高く、平均で105%でした。

大部分のアンケートでは、やはり体験談が響いたようです。

前回とほぼ同じメンバーだったことも大きかったかな?
今回の満足度は、たぶん今までの中でも最高だと思います。

※さて、セミナー後に同じ会場で五十嵐さんの100キロマラソン10位入賞を祝う会が開催されました。

当日参加できなかった人たちからも、たくさんのお祝メッセージを頂いたそうです。

連絡先がわからない方もいるので、このブログで五十嵐さんからみなさんへのメッセージを掲載いたします♪

「嬉しいメッセージ感激しました。大切な宝物です。ありがとうございました。」

(当日参加できないにも関わらずメッセージを頂いた、田口さん、船木さん、和田さん、小山田さん、舘岡さん、阿部さんたちも、本当にありがとうございました。)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)