休憩タイム 午後2時半

きのうは、秋田市のセミナー終了後、余韻も冷めやらぬまま、職場に直行してレセプトの仕事をしました。

さすがに夜はフラフラだったので、娘と一緒に21時に寝ました。

今朝も朝のレセプトチェックをして診療スタートです。
体力的には、少々疲れが・・・。

それでも、講座後はアンケートの他にもたくさんのメールを頂けるので心が元気になります♪

午前の診療も混みましたが、隙間時間に講座アンケートの集計をブログアップできました

そして、14時40分、今、やっと一息つける時間ができました(^.^)

ずーっと、講座が続いたので、やや放心状態です。

メールを頂いたみなさん、返信、もう少しお待ち下さいね。

※きのうのセミナー終了後に、参加者からすぐに12月19日の「ほめ方講座」の予約が数名入りました。
場所は、一応、ナガハマコーヒーさんです。

場所の関係で16名までかな?

たぶん年末なので満員にはならない気がしますが、こればかりはわかりません。
もう少ししたら、正式に募集開始しますが、内容、参加費も決まっていなくても必ず参加するという方は、予約メールを下さい(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)