スポンサーサイト


石田ゆうすけトークライブ「夢を持つ喜び」

土曜日の午後、石田さんのトークライブに参加してきました♪
自転車で7年半かけて世界一周した石田さんの、アメリカ編です。

面白かった~♪

これは言葉で伝えるのは無理です(笑)

日々の時間の流れを忘れ、心が磨かれた気分です。
石田さんトークライブ

おやつを頂きながらいい雰囲気でした(^.^)

おやつ


生きることは、好きなことに時間を使うこと、そして人のために待つことかも知れません(^.^)

素敵な講演会でした、来年も続きに絶対行きます!

体験談っていいです。


夜の懇親会でスイカのデザートを頂きました。
珍しい。

トークライブ

いろんな人と交わりながら、明日の自分の行動が見えてきました。

今日も一日、ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

