スポンサーサイト


自転車世界一周の講演で感じたこと

土曜日の午後は、診療をやめて石田さんの話を聞きに講演会に行ってきました。

自転車旅行のアメリカ大陸縦断編でした。
勉強しよう、学んで成長しようなどど高い目的意識を持って参加したわけではありません。

ただ、何にも考えず話しをボーっと聞きに行ってきました(笑)

楽しくもいろいろと考えさせられることも多く、無理なく自然に学んできました。

私にとっては休養しながら学んできた感じです。

みなさんも休養していますか?

休むから前に進めます(^.^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

