私の運

私の運が上昇してきたサインがあらわれました(笑)

☆19日「ほめ方講座」はおかげさまで満席になりました。
昨日、ホームページにも満席の報告とキャンセルがあったらお知らせすることを掲載しました。

昨日の14時半頃、都合により1名の方のキャンセルの連絡がありました。
ホームページにお知らせしないとなーと思っていたら、「まだ、入れますか?」と偶然、あるリピーターの方から申し込みが来ました。

締め切り後にキャンセがあってもすぐに申し込みが入る偶然。
実は、ホントによくある偶然なのです♪


☆12月はたぶん忙しくなるだろうなーと思っていましたが、案の定、今週は診療もそれ以外も忙しかったです。

フフフッ。

実は今日の土曜日の午後は、かなり前から休診にしてスケジュールを空っぽにしていました。
何となく疲れがたまっているような気がしたからです。


これも偶然ですが、私の運の良さを感じないわけにはいきません(笑)

直感的なスケジュールもあてになるものです。


忙しい時こそ、笑顔で参りましょう♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)