ほめ方講座から1週間

ほめ方講座が終わり1週間がたとうとしております。

参加したみなさま、いかがお過ごしですか?


大切なことは、講座に参加することではなく、講座後に何をするかです。
講座後のやる気を持続するのは、なかなか難しいでしょ(笑)

なので今日は参加したみなさまに、「寝る前に自分をほめていますか?」と個別にメールしております(笑)

講座後の1週間、3週間といったタイミングでの継続した刺激を心がけています。
返信がありましたら、後ほど、このブログで参加者のみなさまの成果をご紹介いたしますね♪


みなさんが、人の行動まで影響を与えたいと思うなら、一回限りほめても効果は少ないです。
1週間後、3週間後、継続して関心を持ち関わりを続けてみて下さい。

なので講座1週間後の私のしつこいメール、お許し下さいませ(^.^)

それでは、メールの感想お待ちしております♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)