お正月ランチで如意♪

お正月の2日目は、酒田まで台湾料理のランチに行ってきました♪

如意さんです。

シューマイ、サラダとも、ひと味違うんです。(サラダには、こちらでは手に入らない素材が入っていました。)
如意ランチ①
お粥定食、サンラータン定食、チャーハンのランチをそれぞれ注文しました。

如意ランチ②

またまた「美味しい!」を3人で連呼して完食しました(笑)台湾料理は、程よい辛さです。お好みで辛さを少なめにも調整してくれます。
うちのスタッフの○○さんも辛いのが苦手なのですが、如意さんのランチはOKです。

如意ランチ④

如意ランチ③

シュウマイ、スープ、メイン、デザート、ジャスミン茶がついて、この値段でいいの?という感じです。

各ランチとも1000円です♪コストパフォーマンスが高い!

味、雰囲気が好きですが、好きなものって理由はよくわかりません(笑)
直感的な好みです。

今年の初ランチが台湾料理の如意さんでラッキーでした(^.^)

今日も美味しいものが食べれて幸せな一日でした。
ありがとうございます。

食べ過ぎ注意報ですが、お正月ということで・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)