スポンサーサイト


息をつく暇が・・・

昨日から、きょうまで、息をつく暇がありません。

勝手に自分で、はまりこんでいます。

自分が招いた現状なのです。

あっちで転び、こっちでも転んでいる感じ・・。

午後も抜歯で、はまりました・・・。

気持ちの夕方です。

こういうときは、だまって黙々とやります。

というか、どんどんやることがやってくるので、やるしかないです。

無理矢理でも「笑顔」と「行動」です。
それが気持ちを引っ張ってくれることを信じて。

※昨夜「ほめ言葉講座」に参加されたみなさま、ありがとうございました。
ほめ言葉②
後日、落ち着きましたら、詳しく掲載いたします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

