横手講座のアンケート結果が届きました

・先日の横手での講座のアンケート結果が届きました。

主催した県立衛生看護学院のみなさま、ありがとうございました。
今回は、私たちのアンケートは準備していなかったので、とても嬉しく拝読しました。

読みながら、参加者のみなさまの真摯な気持ちやが伝わってきました。
そして医療、介護に関わるみなさんの誠実な学習意欲を感じました。

やっぱり「人の役に立ちたい。」という優しい気持ちをお持ちですね。

私たちもこれから、さらにわかりやすく、より実践的な研修を目指そうと気持ちを新たにいたしました。
みなさま、本当にありがとうございました。大きな刺激を頂きました。

心より感謝申し上げます。

・明日の「ほめ方講座パート2」も実践で臨みます。
リピーターも多いので、体験談や実践ワークが多くできそうです。

私も、本気のデモセッションをします。

アンケートを書いてくれたみなさまからの学びを明日から、すぐ行動することで恩返ししたいと思っています。
・木曜日、新しい車が届きました。娘が乗車第一号です♪

やっと自分の車で通勤できます。良かった、良かった(^.^)
車①

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)