スポンサーサイト


ほめ方講座パート2開催しました♪

若松講師ありがとうございました。
楽しいイラストを使った講義は、面白かったです♪お嬢さんのイラストの才能は母親譲りですね(^.^)
講座②

ワークが多めで、私たち講師は、和んでいました(笑)
ほめ方講座①

参加したみなさま、ありがとうございました。
体験談、ワークなど参加者のみなさんのおかげで何とか乗り切ることができました。

こちらは講座中に紹介した本です。
講座③


アンケートの声は後日掲載します。
私的には、まとまらないと思っていましたが、予想以上の満足度感想にホッとしました。

今回の講座は、若松講師と参加者のみなさまのおかげです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

