今日一日、、でも、しかしを使わない

私は、今日一日、「でも」「しかし」「ダメ」「無理」の4つの言葉を使いません!

会話、メール全てです。

もし、どうしても必要な場合でも、4つの言葉なしで話してみて下さい。
案外いけますよ♪

否定する言葉を使わないだけで、気持ちも行動も変わります。

何かあっても、「うん、これでいい。さあ、どうしようか。」

これで、行ってみます。  ←  ホントにやりますよ(^.^)

みなさんもどうぞ遠慮なくお試しください。

コメント

No title

おもしろい!
私もやってみまーす(^-^)
いけそうなきがする♪

midoriさんへ

今日一日お疲れさまでした。

midoriさん、いかがでしたか?

私はわりとすんなりできた一日でした。

midoriさんは、常日頃から、否定しない言葉を習慣としてお持ちですから、案外すんなりといったのでは(^.^)

あー、今日も楽しい一日でした。
おやすみなさーい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)