スポンサーサイト


後悔しない一日

・午前は、すぐ向かいの、にかほ市グリーンフィールドのブラウブリッツのチャリティマッチ会場へ。
サッカー会場の入り口で、食糧中心の支援物資の受け付けをしていました。
家族が缶詰などを置いてきました。

今日は各地で、こういう風景が多いのかも知れません。
チャリティマッチ

・午後は、きのうから痛みを我慢していた人の急患が入りました。
なんだか最近、急患が増えた感じ・・・。みんなストレスで免疫力が落ちているから?

・夕方から、友人家族と食事会でした。いろんな話ができて元気になりました。
また明日からがんばろうと思いました。

今日も一日ありがとう。
私は、日々を後悔しません。


小さなことしかできないと思わないで下さいね。
大きく見えることは、小さなことの積み重ねです。

例えばチャリティを主催すること、チャリティにいち参加者として参加することは、同じ価値を持ちます。
大きく目立つことが大きな支援ではありません。

できることをやることが支援です。

胸を張って行動しましょうね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

