スポンサーサイト


停電明けの講座情報

☆17日のユースパル講座は、現在、募集中です。

余震、停電による混乱もまだ続いております。
直前の申し込みや当日のキャンセルも大丈夫です。

昨夜のテレビ番組、爆問学問は「コミュニケーション力!」でした。
見てない人は、再放送お薦めです。

見終わって、寝る頃に地震と停電が発生。大きかったので、怖かったです。
にかほ市は、昼すぎに電気が普及しました。

今日の予定は大幅に変更になりました(泣)

不幸中の幸いなことは、今日は休診でしたから仕事の混乱はありませんでした。
さらにレセプトも偶然、昨夜、終了していました。

停電中に佐川急便さんに受付を済ませました。
(ここらへんは、やはりついてます。)

まだまだドキドキの毎日ですが、日々の、生活は動いています。
そして子どもの成長も待ってはくれません。

自分の役割を確認して下さいね。そうすれば、ブレませんから。

17日の講座は、いつも通りにやる予定です。
5月の群馬県でのコーチング研修の切符も手配しました。

前に進みましょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

