スポンサーサイト


講座の感想 参加者より

講座の感想をメールやファックスで頂いております。
一部、ご紹介したします。

・「生きる力を引き出すために大切にしていること」初めは、何かな?ってうまく言葉にできないでいました。みんなの話を「そうね!そうね!」と聞きながら少し自分の気持ちも整理できました。

・保健師の方の体験談インタビューが良かったです。
コーチングがなぜ広がらないのかの話は納得しました。

・コーチングセミナーの後は心が穏やかになります。

・なぜ、医療・教育の現場でコーチングが浸透しないのかがわかりました。インタビューの中で今後の活用のヒントももらえました。スッキリしました。

・体を使ったアイスブレイクとてもよかったです。
円になれたとき達成感がありました。

・今日は、忘れていたものを思い出したいい講座でした。


また届きましたらご紹介いたします。
お気軽にメールしてください(^.^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

