講座後の楽しみ

講座の楽しみは、講座後に感想やフィードバックがしばらくもらえることです。
今日もまた、感想メールを頂きました。しつこく掲載します(笑)


・日曜日の講座はとても心地よい落ち着いた雰囲気でした。いろんな事があってパタパタしていた私の気持ちが静まったように感じます。これが先生の講座の不思議なところです。

・参加したみんなで目的を達成するアイスブレイクはひとつになった感じでとても楽しかったです。

・若松先生の娘さんによる可愛い手作りカフェクラフトももらえていいこといっぱいの一日でした。

・医療にコーチングが普及しない理由が納得できました。


このように講座の後はしばらくメールが増えるので、振り返ることで再度学びを深めることができます。
これもまた、講座の大きな楽しみです。

というか最大の楽しみかも知れません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)