光ある方へ

今月の遊書が届きました♪
「光ある方へ!」

遊書

写真には写りませんが、実はちょっとした工夫が・・・。
キラキラと光ります。

☆講師、遊書家、サロンオーナーでもある多彩な若松亜紀先生の新刊がいよいよ5月20日に発売されます。
一家に1冊ですね♪

「もう怒らない これだけで子どもが変わる魔法のひと言」 学陽書房

それにちなんで5月29日(日)は若松亜紀先生の「魔法のひと言講座」を予定しております。
詳細は、後日HPでご案内いたします。

・5月10日(火)「笑いヨガ教室&笑顔になれるコミュニケーション実験室Ⅱ」を開催いたします。

こちらは、好評だった前回に引き続き、さとう歯科クリニックのスタッフ研修を誰でも参加できるようにオープン講座にいたしました。
※笑いヨガ教室だけの参加もできます。講師は小山田聖子先生をお招きしました。

場所:仁賀保勤労青少年ホーム視聴覚室
参加費:笑いヨガ教室 500円
時間:13:30~15:00 笑いヨガ教室
   15:10~17:30 笑顔のコミュニケーショ実験室

申し込み方法は、私にメールか電話して下さい。
詳細は後日HPに掲載いたします。
定員は20名くらいかな?

基本的には、さとう歯科クリニックの研修なのでうちのスタッフは全員参加します。
当日は主催者の私は群馬に、出張なのでいません(^.^)
教頭先生向けのコーチング講座を担当してきます。

※ちなみに私は歯科医師なので、そちらの仕事もちゃんとしています。

今日の午前は、地元小学校の歯科歯科健診でした。こちらが証拠写真です。
歯科検診

1人で一気に全校生徒を健診してきました。
時間通りに終われるか心配でしたが、何とか無事終了しました。

腕と肩と目がくらくらでした。

今日も一日ありがとう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)