

じっくり聞いてくれる人とすごそう

4月のような忙しくてあわただしい時期は、話をじっくりと聞いてくれる人とすごしましょう。

世の中が落ち着かないせいか、話したい人が多くなっています。

私の同業のコーチたちでさえも、話さずにはいられない人が多いようです(笑)


みなさんが、なんだか心落ち着かないと感じているのなら、まわりに話す人しかいないのかも知れません。

こういう時期は、余計なことを言わずに、否定せず、じっくりと聞いてくれる人に会いに行きましょう。


みなさんのまわりの聞いてくれる人は誰ですか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

