スポンサーサイト


連休は近場で

連休が始まりました。

我が家は、泊まりはなしなので、近場を探しています。
にかほ市から日帰りで、ちょっと行けるところ・・・。
こんなところをチェックしてます。


・西目のハーブワールドのゴールデンウィークフェア

うーん、我が家にはあまりにも近すぎるかも・・。

・酒田市のル・ポットフーのゴールデンウィーク期間限定特別ランチにも惹かれます・・・。

あー、行きたい・・。ホントに行くかも(笑)

鳥海ブルーラインも開通したとか。

でも寒そうです。お花見の方がいいかな?

男鹿の亭水さんに電話してみたら、3,4日は予約が満室だとか。

日帰り入浴なら空いてるかな?
ここのホテルは好きです。

角館のお花見は、連休後半に咲くかな?

3日にちょっと行ってみたいと家族と相談中。
ちょっと足を延ばすと西木村のカタクリの花もいいみたいです。


やっぱりお花見でしょうか。

金浦の勢至公園は、本日が満開のピークだったかも知れません。散り始めています。

日帰りできる気軽なところ、みなさんも教えて下さい。

※遠くには行きませんが、友人宅での食事会、引っ越し祝いなどの予定が入っています。
いつもと違う連休ですが、楽しみたいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

