3月20日 家づくりコーチングin秋田

3月20日の秋田でのコーチング講座について

幸せな家族になるために~家づくりとコーチングの関係~

家づくりとコーチング?
何の関係があるのと思った方もいらっしゃいますよね(^^)

家を作る目的って何でしょう?
それぞれいろんな理由があると思います。

突き詰めると家族の幸せのためですよね。
そんな理念で家づくりをしている住宅デザイナー鈴木悟氏のセミナーハウスでの
講演会を依頼されました。

コーチングも同じです。
コミュニケーションを円滑にすることで、
夫婦間、子育てを楽しく、幸せになってほしい。

コーチングだけに興味がある方の参加もOKです。

主催が㈱ベルさんですので申し込みもそちらからになります。
もう少しすると、ホームページにUPするそうです。

http://www.shirakami.or.jp/~bewell/

コミュニケーションという視点で家を評価すると、
㈱ベルさんの家は、

コミュニケーションが物凄くとりやすい環境の設計なんです。

今回は、参加費用もお茶代しかかかりませんので、
お気軽にご参加ください(^^)

小さな会場ですので人数制限があるかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)