スポンサーサイト


笑いヨガ&コーチング研修&セミナーの準備

若松亜紀講師の新刊発売まであと13日となりました♪

「これだけで子どもが変わる魔法のひと言」 学陽書房


20日発売です。

さて今日から気持ち新たに次の仕事に向かっています。

・明日の午後は「笑いヨガ&コミュニケーション講座」をスタッフ研修として開催します。

私は時間がないので、小山田講師とうちのスタッフに任せることにしました。
忙しいときは、心配せずに任せることが一番です(^.^)

任せて何かあったら?

そういう時こそ、楽しいんですよ(^.^)

・私は明後日の群馬でのコーチング研修の準備をしています。

診療は明日の午前で終了して、いなほ号に乗って行ってきます。
久しぶりの電車旅行なので楽しみです♪

・29日は毎月恒例の秋田市でのコミュニケーション講座です。

募集開始しています。  → 申込み

こちらも今日から具体的内容の準備に入りました。
基本的なワークを多めにします。

ワーク後のフィードバックに重点を置いてプログラムを作っています。

コミュニケーションの基礎を学び、できるようになりたい方にお薦めです。
若松亜紀講師がメインの講座になりますので、楽しみながら学べると思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

