なんとなくやる気が出ないとき

ここ1カ月、忙しいことを言い訳にして先延ばしにしていたことがたくさんありました。

スケジュール的には忙しいのですが、頼まれ仕事が多いので、スッキリしません。
これはイカン!と思い立ち、きのうから行動を開始しました。

やること&やりたいことを全て書き出し。
それぞれにゴールの日付を記入します。


あとは準備の行動だけです。
資格取得の準備、6月講座の日程と会場決めなどがあっという間にできました♪

講座が私の活動の軸なので、これが決まってスッキリです。

我ながら、単純です。


※6月19日(日)久しぶりに、にかほ市でコーチング入門講座を開催します。

午前中3時間の、みっちりスケジュールの研修講座です。

勤労青少年ホーム4階視聴覚室を予約しました。
次の日からコーチングを活用してみたい人にお薦めです。


後日、募集開始しますが、予約はOKです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)