スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

講座3本 コミュニケーションで地元を元気に!

いやー、とっても忙しいです。ついでに偏頭痛で頭も痛いです。

診療の合間に3本の講座の準備がやっと進みました。
秋田市・にかほ市で開催する講座の場所とテーマを決め簡単な案内を作成しました。

→ 案内チラシ(配布用)

・6月19日は、久しぶりに地元の仁賀保勤労青少年ホームでコーチング入門セミナーを開催します。

テーマは「サラリとこなす初めてのコーチング」


講師:佐藤 智幸(生涯学習開発財団認定コーチ)
参加費1000円
参考書として「これだけで子どもが変わる魔法のひと言」(学陽書房)を持参または当日購入していただきます。

・6月26日 ナガハマコーヒー外旭川店でコーチングセミナー開催します。

テーマは「言葉を磨くコーチングセミナー」

こちらは、私と若松さんのW講師です。
場所が小さいために、少数セミナーになりますのよろしくお願いします。


私たちの講座理念。
『コミュニケーションで地元の教育・医療・子育てを元気にします!』


※それにしても、講座は企画するものの募集する時間がとれないことが悩みです(笑)
何とかしないとなー。計画性のない私です。

今週末のセミナーの申込みはガラガラですが、内容は充実してます(^.^)

参加者のみなさま、ご期待下さい!!

明日は診療が休診です。中学校の歯科健診を一日で全校生徒やってきます。
あー、忙しい、忙しい!

読者のみなさま、セミナー募集のご協力よろしくお願いいたしまーす♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。