スポンサーサイト


魔法のひと言講座終了

若松亜紀講師の「もう怒らない!これだけで子どもが変わる魔法のひと言」(学陽書房)の新刊発売を記念して、魔法のひと言講座をユースパルで開催しました。

「相手が変わるひと言」を極めるために学びました。

笑いあり、涙ありの楽しい時間でした。
若松先生の出版秘話もバッチリと聞くことができました。

学び、実践する講座でした。
私たちは、明日から使えるコミュニケーションにこだわります!

午前も嬉し涙、涙だったのすが、午後も更に、涙、涙の時間でした(^.^)

今までの講座で一涙が多かったかも知れません。

ホントにいい時間でした。
リピーターの方ばかりだったので、かなりの深い学びがありました。

ワークの風景
魔法の講座①

ドレッシーな若松講師
魔法の講座 若松先生


午後の最後の○○さんの体験談、そしてお互いのフィードバックの記入は心に残りました♪

参加者のみなさんに会えて幸せです。
言葉にできない幸せです。

感想は、またあとで掲載します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

