にかほ市で自己肯定感を高める講座

☆19日(日)の勤労青少年ホームでのコーチング講座の募集告知を一応しときます。

今のところ、ほとんど申し込みはありません。

この講座はただ話を聞くだけの講義ではありません。
参加することで、自分の自己肯定感が上がり、元気になれると思います。
(地元ではこういうワークが入る講座は敬遠されるんですが、敢えて記載しときますね。)

集まるといいのですが、このペースだと、かなり厳しいかな・・。
積極募集はしないので、待ってみます。

そういえば、19日は秋田市で ゆるやか勉強会があります。

☆26日ナガハマコーヒーさんでのW講師の講座は、現在予約が2名です。
まだ募集していませんが、予約はOKです。定員は12名です。


15分~30分の独立したショートワークを何本も繰り返しての個別対応のコミュニケーションのワークショップにしようかな?などと考えています。
たぶん、こちらは12名埋まるのでこのブログを見ている方で参加希望の方はお早めにご予約下さい。


※今朝は、新しいマイコーチの方と初オリエンテーションでした。
とても気持ちのいいコーチでした。これから、まずは3か月、私は主に自分のセミナー作りとセッションのレベルアップをテーマにコーチングを受けたいと思っています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)