私の光

きょう、あるスタッフに「なぜ毎日、楽しくすごせるのですか?」という質問を受けました。

よく受ける質問です。

先ほどメールを頂きました。

「最近の光は何ですか?」との質問でした。



私が楽しくすごせるのは、楽しそうにしているからです(笑)

答えになっていないかもしれませんが、ホントの理由は自分でもよくわかりません。

話しても後付け解釈になってしまいます。

ただ、私は、自己肯定感がかなり高いと思います。

そのせいかな?

それから、私の最近の光は・・・。

実は、これも思い浮かびません(笑)

大きな光というよりも、小さな無数の光に囲まれている感じです。

いいこと、いい人に恵まれていますから(^.^)

たぶん、私のまわりで起きている出来事は、みなさんと同じです。

それを光として感じることのできる自分の心が、私の光かな。

きょうも一日ありがとう♪  ←  高橋さんの真似♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)