完璧でなくてもOK

保育園健診

きょうは、自己採点60点です。

朝からやること、やりたいことはたくさんありましたが、やる気も上がらず、力も出ませんでした。
本を5冊準備しましたが、1行も読めず・・・。

そんな中で、昼は地元保育園の健診で気分転換。
夕方は、渡辺コーチからの嬉しいフィードバックメールが届いて、ちょっと元気回復。
(昨年担当した教頭先生とお会いした話です。今でもコーチング研修が役だっているとの伝言でした♪)

来院してくれた患者さんは35名でした。

100点の日ではありませんでしたが、60点で私は満足です。
そう、6割もできたのですから(^.^)

今日、みなさんのできたことは何ですか?

コメント

No title

60点の日だったんですねー
60点で満足って感じわかります! わかります!!

いろんな日があるからおもしろいですね(^-^)

平均51点をねらっているので、60点は結構いい点数です♪

今日できたこと振り返って、ご機嫌で寝まーす♪
ありがとうございます。

半分でOKですね

そうですね。

51点でも十分ですね。

私は、今日は何も考えずに寝ることにします。
おやすみなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)