スポンサーサイト


19日 にかほ市コーチング入門講座募集中です

おはようございます。
佐藤です。

体調も回復傾向です。
いろいろとご心配をおかけいたしました。

今週は新たな気持ちで仕事に取り組みたいと思います。

まずは、19日(日)のにかほ市勤労青少年ホームでの「サラリとこなす初めてのコーチング入門」講座の参加者募集のお知らせです。
コミュニケーションのスキルを覚えることで、「自発的なやる気」を引き出すと言われているコーチングですが、ちょっと興味のある方、少しだけ覗いてみたい方など、どなたでも参加できます。
参加費1000円と参考書籍購入代1400円がかかります。(書籍をお持ちの方はご持参下さい。)


 ⇒ 申込み詳細はここをポチッ!



日曜日は、象潟の公会堂で佐藤蘭子先生のフルート教室の発表会でした。
後進の指導にも熱心な先生です。

フルート

とてもいい雰囲気で和めました。最後の先生の演奏は素晴らしく、言葉では伝えきれないです。
(私の講座の大きなヒントもつかめました♪)

7月2日に仁賀保駅前のリラクシンで佐藤蘭子先生のコンサートがありますのでお薦めします

リラクシンのホームページで詳細をご覧ください。

※リラクシンが会場の10日の大人のためのピアノパーティも金浦の横山先生主催ですが、こちらも気軽に楽しめるイベントでお薦めです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

