次へ向かう

高校の歯科健診、往診などの怒涛のスケジュールも終わり、やや平静な日々に戻りました。

体調も戻りました(^.^)

どうも私は毎日楽しそうに見えるらしいです♪

毎日、仕事をしていれば、自分の思い通りに行かないことはたくさんあります。

どうしても上手くいかなくて「うーん」と悩むこともあります。

思い通りに行かなくても「きょう、自分ができることは、やったな。」と満足できるときもあります。

毎日、そんな繰り返しです、私も。

ただし、例えスッキリしなくても、前に向かって行動することです。
とにかく、終わったことの結果は結果として、次に向かうのです。

ポイントは、「とにかく」です(笑)

動き続けることで、まわりの景色が変わります。
心配ばかりせず、かといって自信過剰でもなく、前に進むことができる人になりたいですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)