26日のセミナー募集してます

☆日曜日のナガハマコーヒー外旭川店での「コーチングを楽しむ一日」講座は参加者募集中です♪

コーチングが、日常でスッと使えるような学びを企画中です。

ご興味ある方は、ぜひご検討下さい。  ⇒  講座案内

時間:午前10時~午後2時半まで、昼休みが1時間です。
参加費:飲み物つきで3000円です。

気軽な講座ですが、コーチングのど真ん中を学べますよ(^.^)
初心者の方でも大丈夫です。
男性の方もお待ちしております。(うちの講座は女性が多いです。)

やさしい若松亜紀講師にも会えますよ♪


さて、本日も診療が何とか終わりました。41名の患者さんでした。
スタッフへの賞与支給もしたので、やっと気持ちもスッキリしました。
仕事の数字的には・・・。ですが、まあ、いろいろあった今年前半でしたから。

さらに夜は、2回目の電話クラスの参加です♪張り切って参加します!

一日は長いです。
最後の最後まで楽しみます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)