参加者の感想

「コーチングを楽しむ一日講座」のある参加者の方からの感想を紹介いたします。

一部抜粋いたしました。

・講座の中では、午後のデモコーチングセッションが印象的でした。
質問に答えているうちに自分の改善点がわかったり、話の中で自分の持っている思いに気づいたり、光の射す方向が見えてきた過程がはたで見ていてよくわかりました。
やっぱり何かに向かっている人って素敵ですね。

このような感想です。

この感想の中で私が心に残ったのは、赤色の部分です。
私も同じようにクライアントの○○さんを凄いと感じました。

そしてこの感想を送ってくれた、○○さんの感性も。

コーチは、こういう人たちと出会える幸せな仕事だとしみじみ感じます。
ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)