楽しんでコーチングを学ぶ

今日はあるパートの方の最後の出勤でした。

とてもいい方でした。
仕事中、何度もセッションしましたねー(^.^)

最後に嬉しい手紙まで頂き光栄です。私のことを「神様」と言うのは褒めすぎです(笑)
こういう卒業のような感じの別れは嬉しいものです。

私も送り出す気持ちに満足しております♪

彼女は、自立のスタートを切りました。
できると思っていましたよ♪


毎日、いろんなドラマがあるなー!

私も仕事は決して楽ではありませんが、なんとか生きてるって感じが好きです。
日々、クタクタですよ。

そして、今は夜の9時半過ぎです。昨日たっぷり寝たせいでまだ何とか大丈夫です。

実は、10時からコーチングを学ぶ電話クラスがあり参加します(笑)
家族は寝ております。

我ながら、よくやるな~(^.^)

でも、どうせなら楽しまないとね。

クタクタになった時からの学びが、本物のような気がします。
それとも、私はただのMかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)