緊張感ある月曜日と講座の申込み状況

若松亜紀さんの「これだけで子どもが変わる魔法のひと言」はAmazon子育て部門ランキングを順調に上昇中です♪
お読みになった方は、感想を若松さんまでよろしくお願いいたします。

さて、月曜日が始まりました。

週末のナガハマさんでのセミナーの申し込みが午前中、一気に4名あり驚いています。
ありがとうございます。きのうのブログの後だけに嬉しい限りです。

現在、申込みは5名ですので、もう少し入れます。

初心者の方向けに丁寧にお伝えしますので、興味ある方はお気軽にご検討下さいませ。

堅苦しいビジネススキルコーチングではなく、言葉を磨いた質問型の会話の効果をお楽しみいただけます。
すぐに次の日から使えるようにいたします。

今回は、残念ながら若松講師がお忙しいので、私一人の担当になりますが、ご了承下さい。
心をこめて講座をいたします。


さて、先ほど午後のスタートの仕事の大きなヤマ場が無事に終わりました。
ホッと一息です。

難しい外科手術だったのですが、すんなりと決まりました。
朝から心配していただけに、もう一日が終わった気分です。

今週もいいスタートがきれました。

できることを一つ一つ行動して形にしようと思っています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)